ケータイ修理のお店でマイクの故障を修理してもらった感想

親にこちらの声がかなり小さく聞こえるという事を電話した際に指摘されてマイクの故障を疑いました。

その後、数日で完全にこちらの声が聞こえなくなってしまったと言われたので彦根のiPhoneのバッテリーの修理のケータイ修理のお店でマイクの故障を修理してもらう事にしました。

スマホのマイクの故障は交換修理になるのでそれほど難しい修理ではないと聞いていて、正規店での修理を頼んだ時に作業時間が非正規店より何倍もかかるため非正規店での修理をお願いしました。

念の為に彦根でスマホの買取と全てのデータをバックアップしてケータイ修理のお店に修理をお願いしました。

ですが、それはまったくの無駄でした。なんの問題も無くスマホが返ってきたからです。

外側からはまったく修理箇所が分かりませんでしたし、もちろん内部のデータも修理前と変わりませんでしたし、他に不具合が出る事も無く手元に返ってきたのがとても良かったです。

修理後は相手にしっかり声が届くようになりましたので、今回の修理で不満に思うような点は何もありませんでした。

修理代も思ったより安かったので金銭的にもとても助かりました。