スマホを線路に落として故障させてしまったので修理を頼んだ

スマホを駅のプラットフォームで操作しているときに、他の人と肩がぶつかってしまい、スマホ本体を線路に落下させてしまいました。落とした衝撃でiPhoneがつかなくなったので彦根で修理した。線路に落ちたスマホ本体は、駅員の方にお願いして拾い上げてもらうことが出来ましたが、スマホは高い所から落ちた衝撃で、ディスプレイにヒビが入り、本体も電源が入らなくなってしまいました。スマホのバッテリー修理を米原市でしてる。
駅でスマホが使えなくなってしまうと、電車料金の支払いも難しくなるので、早速、駅の近くのスマホ修理をしてくれる非正規店舗に相談をしました。iPhoneXを長浜市で買取依頼した。
過去にケータイが故障した時も修理をお願いしたことがある店舗であり、非正規店ですが、しっかりとした修理をしてくれた経緯があるので、今回も信頼して任せることが出来ました。
結局スマホ修理には少し時間が掛かることになったので、その日はスマホを預けて、後日受け取りに行きましたが、スマホのティスプレイも綺麗に修理されていて、これまで通りに使用することが出来るようになっていました。