古いスマホでも修理してもらえました

私はスマホをすぐに買い替える方ではないので、いまだに古いバーションのスマホを使っています。アプリなども使いませんし、古いスマホで満足していました。評判のいいiPhone修理彦根店にお邪魔した。しかし、最近画面の映りが悪くなってしまったのと、バッテリーがまったく持たなくなってしまった事でケータイ修理の専門店に持ち込む事にしました。連絡したらすぐに故障個所の修理が可能だという返事が来て驚きでした。iPhoneの背面修理を滋賀で行った。

実際にケータイ修理の専門店に故障個所の修理を依頼したのですが、1~2時間程度で修理が可能だと言われて驚きでした。そんなに簡単にスマホの修理が可能だったとは知りませんでした。いつからそうなったのかは知りませんが、今は即日で修理が可能なんですね。古いiPhoneの買取を彦根でしてもらった

修理後の私のスマホですが、当たり前ですがバッテリーの持ちが復活していて、モバイルバッテリーを持ち歩かなくても良いくらいになりました。また、画面の方は新品で買った時より奇麗なんじゃないかと思うくらい発色が良かったです。新品のスマホを買うよりもだいぶ安く済みましたし、大満足の修理でした。