スマホのバッテリー切れも修理業者で素早く交換対応

購入から1年も経っていないお気に入りのスマホでしたが、ゲームや通話等、頻繁に使っていたせいからか、急激にバッテリーの持ちが悪くなってしまい、突然のシャットダウンに困惑するケースも増えてきました。

滋賀県でも口コミのあるiPhone修理店1ヶ月前にとうとう最初から起動しなくなってしまい、何をやっても動きません。ケーブルを繋いでも症状は全く一緒で、ここで初めてスマホ修理を決意する事となりました。

家族の勧めで行った彦根市のスマホ買取店比較的新しい機種とは言え、修理業者に上手くスペアのバッテリーがあるかどうか心配でしたが、訪れたスマホ修理業者は素早く対応してくれ、少々混み合っていたものの40分ちょっとで新品のバッテリーに交換してくれました。

iPhoneの修理なら彦根市が一番念の為基本的な機能や操作もチェックして貰ったものの、幸いバッテリー以外は全く問題無しとの事。見た目全く変わらぬスマホが戻ってきましたが、今度はバッテリーも大変長持ちし、ゲームやネット、通話も長時間快適に使えます。

料金こそ1万円程掛かってしまいましたが、これだけ簡単に済むならもっと早く修理依頼しておけば良かった…とむしろ後悔している位です。